製作ご注文の流れ

お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせから納品までのご説明です。問い合わせが不安など御座いましたら下記をお読みください。

1.お問い合わせ

FRPの立体造形や発泡スチロール造形、店舗ディスプレー、商業展示品など製作したい方は下記の製作の流れをお読みいただき、お電話、FAX、フォームなどでお問い合わせ下さい。

2.デザイン、用途、ご予算

お客様の製作内容を詳細に知るため、お問い合わせ頂いた内容(イラスト・写真・用途・納期・予算)をお電話 で打ち合わせさせて頂きます。

3.お見積り

打ち合わせの内容を元にお見積りをさせて頂きます。

4.制作開始

お見積りに納得され製作発注がお客様からありましたら設計・製作を開始いたします。

5.製作過程のご報告

お客様に安心頂けるよう、製作途中の状態の写真をメールにて1~2回、報告させて頂いております。

6.完成、確認、納品

製品が完成しましたら,最終確認の写真をお送りします。その確認後、納品となります。

 

お問い合わせはこちらのページからお願いします。

お問い合わせページへ