ご注文の流れ– 立体造形や立体看板の製作依頼の流れ –

立体造形や立体看板の製作依頼の流れ

FRPの立体造形や発泡スチロール造形、店舗ディスプレー、商業展示品など製作したい方は下記の製作の流れをお読みいただき、お電話、FAX、お問合せフォームなどでお問い合わせ下さい。

STEP
お問合せ

製作したい製品がございましたら、お電話、FAX、電子メール、お問合わせフォームでお問い合わせください。

お問い合わせの際は製作に関する内容(ラフスケッチイラスト図面実物があれば写真を正面、横など数枚)の資料を出来るだけお送りください。御相談の打ち合わせがスムーズに行えます。

見積り依頼は「作る製品の参考資料」「製品の大きさ」「納品期日」「納品先(発送先)」「使用用途」「短期、長期使用」をお問い合わせフォームのお問い合わせ内容にご記載ください。見積りがスムーズに行えます。

お問い合わせの資料例(PDFにて別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせの資料例はこちらから。

STEP
デザイン、用途、ご予算

お客様の製作内容を詳細に知るため、お問い合わせ頂いた内容(イラスト・写真・用途・納期・予算)をお電話もしくはメールで打ち合わせさせて頂きます。

STEP
お見積

打ち合わせの内容を元にお見積りをさせて頂きます。

STEP
ご契約

お見積内容が合意しましたら支払い条件を御確認のうえ、弊社から御送りする「受注確認書」に押印と必要事項をご記入頂き御返送ください。

STEP
製作開始

お見積りに納得され製作発注がお客様からありましたら設計・製作を開始いたします。

ご要望があれば製作前にサンプルを(30㎝~40㎝程度)製作いたします。(注)発泡スチロールでのサンプルですので細かい再現はできません。

STEP
製作過程のご報告

お客様に安心頂けるよう、製作途中の状態の写真をメールにてその都度ご報告させて頂いております。

来社いただける場合は中間検査として足をお運び頂き確認して頂く事も可能です。

STEP
完成、確認、納品

製品が完成しましたら,最終確認の写真をお送りします。その確認後、納品となります。

製作依頼やご相談などのお問合わせはこちら。

お見積やご相談などお気軽にお問合せ下さい。

お電話